2010年9月10日金曜日

名古屋ライフハック研究会Vol.9を開催しました!

今回は名古屋ライフハック研究会 Vol.9 再発見 大人のための話し方&マナーと題して、コミュニケーションスクール RiSA Communications代表の大網理紗 さんにお越しいただきました。おかげさまで満員御礼での開催となりました。お越し下さった大網さん、参加していただいた皆様、ありがとうございます。

更には、前回名古屋ライフハック研究会Vol.8を開催しました! のゲスト美崎さんも参加していただき・LTで発表され、盛り上がりました。

当日大網さんにお話しいただいた中から、私の最重要ポイントを1つ紹介します。

  • エレガントに感じて欲しいとき、1度に行動するのは1つだけ(例:動きながら話さない)
詳しくは参加者の方々のブログなどを参考にしてください。(リストには大網さんご本人のものも含んでいます)

参加された方々が今回の感想やメモをブログで発表してくださっています。(このリストは、2010-09-10時点で、 komatsuna が検索したものを中心に掲載しています。他にもブログを書いていただいていたら、ぜひコメントをお願いします。こちらに転記させていただきます。)

会の開催に関する都度都度の情報は、Googleグループ「名古屋ライフハック研究会」 にてご覧になれます。ご興味ある方で、もしまだ登録されていない方は、ぜひ登録を!招待制ではありませんので、いつでも登録できます。

(文:komatsuna)

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...