2015年7月11日土曜日

【受付中】中学レベルのあなたも大丈夫!英会話にグッと自信がつく3つのポイント講座/名古屋ライフハック研究会vol.32





あともう少しで夏休み。今年は海外旅行へ出かける人が増えると予想されています。

「でも、英語には自信がないなぁ」と思う方も多いはず。私もその一人です。

  • 「文法」にも自信ないし・・・
  • 「単語」も出てこないこと多いし・・・

そう思っていませんか?私は、そう思っています。やはり、それが大切ですよね?

違います!

英語で会話できるようになるために、何がいちばん大切なのか?

有名 英会話教室の講師June Kono先生によると、英会話初心者には意外にも以下の3つが重要だといいます。


  1. 筋肉
  2. 勇気
  3. 瞬発力


へ?スポーツみたいな項目ですね。

2015-08-01 の名古屋ライフハック研究会は、英会話に自信がつく「筋肉・勇気・瞬発力」を学び、考え、体験できるイベント。

日本人のJune Kono先生だからこそわかる「英会話のコツ」を、一緒に学びませんか?


2015年8月1日土曜日午後、ウインクあいちにて開催します。

★詳細・申し込みはこちらから → http://nagohack150801.peatix.com/


もちろん、いつものようにLTも行いますよ。


講師プロフィール
















June Kono 先生(英会話 講師)

中学時代は英語がまるでダメで、高校受験では英語が足を引っ張ったほど。
ところがビートルズに出会い「この曲が何を言っているのか知りたい!歌えるようになりたい!」という思いから、英会話教室に通い始める。
すると発音や英会話がみるみる上達、学校の英語の成績も上がり、英語を学ぶ道へ進学するまでになる。


現在は英会話講師として某有名英会話教室を運営するほか、子どもに英語の絵本を読み聞かせたい大人向けの講座なども開催、好評を得ている。


★詳細・申し込みはこちらから → http://nagohack150404.peatix.com/







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...